四日市 釣果 20205/23

 

2020/5/23  21:00〜5:00  大潮

 

 

久しぶりに長時間の釣行でした。

 

いつもの如くアジングロッドでロックフィッシュを狙っていまいた。

 

友人は途中でどう見てもロックフィッシュではない大物をかけるも、アジングロッドでは歯が立たずラインブレイクラインブレイク😭

 

この日はロックフィッシングと並行して、ブッコミ釣りもしていました。

 

餌はアサリのむき身(178円)

 

仕事場に忘れ物をしたため、釣具屋による時間がなくなってしまいましたので、急遽近くのスーパーで餌になりそうなものを購入しました😅

 

しかし、アサリは餌持ちが良く、全力投球しても餌が取れない優れものでした👍

 

釣果は後ほど😊

 

久しぶりにまったりと釣りをしていましたが

 

気がつくと空が明るくなっていて

 

もうこんな時間!?(5時)

 

急いで帰る支度をしたのでした。

 

 

釣果

 

カサゴ  無限に釣れますがサイズは小さい

 

アナゴ  2匹と数は少ないし、まだまだ小さい

 

釣れるには釣れますが、お持ち帰りサイズは出ませんでした。